Waterworks

underwaterとその周辺について、だらだらと。
▼ 雑貨屋はじめました! ▼


- | | - | -
無題くん
---
 買うてないのです! 電波教師は書店購入特典あるよ(みゃけさん情報。ありがとうございます!)。浮遊感とか4リットルタンクっぽいあたりとか、ちょっと『水中ニーソ』っぽくない? 気のせい?
 http://websunday.net/news/16021002.html

 ぐらんぶるもアニメ化とかやりそーだけど、若手俳優女優でもって連続ドラマとかになればいいなあ〜 深夜枠で予算ないと沖縄ロケとかしないかもね!←勝手に臆測して悲観的になるウツの病前性格。
紹介/感想/レビュー | 20:07 | - | -
コミックスとか
---
 水中もの読みたい意欲も欠乏してるというか、感情が心停止のごときフラットラインを描いてるような、そんな冬季。春になったら(花粉は別として)少しはましになるというのだろうか?

 『神様のハナリ』は連載終了したところで、最終巻は3月発売予定だっけな。

 『あくあわ〜く』も今月掲載分で終了、『みずいろミュージアム』は次号完結とのこと。それぞれコミックス2巻が出ると思われます。アンケート出したりとかしましたが力及ばず、ってーか色々難しいんかね水モノ。あ、忘れてたけど月刊ダイバー2月号で海ものマンガの特集あったんでした。参考に成増(営団)。
紹介/感想/レビュー | 19:55 | - | -
いちおう貼っておく
---
 「水中で息止めしながらポーカー」とかそんな感じ(らしい)。チャンピオン連載だったかのギャンブルもので球状の水槽でそーゆーことしてるのなかったっけ(大変おぼろな記憶)。

 性別とかシチュエーションとか演出とかが萌えの閾値を超えるかは人それぞれだと思うのでいちおう貼っておきます。
紹介/感想/レビュー | 01:51 | - | -
Amazonプライムビデオで彗星おばさん
 長年の懸案と言いますか、クリップしか見たことなかったので見てみますわな。

  http://www.amazon.co.jp/gp/product/B015NTX4HS/ref=dv_dp_ep23
 http://waterworks.jugem.cc/?eid=533

 …こんなお話だったのかー! 30分アニメとは思えない丁寧な演出と作画。原作ありきなのかもだけど、きちんと作られた良作だったんだなあ、と認識を新たにいたしました。原作もアニメもほんの断片しか知らなかったんで、これを機会に他の回も見てみるといいかも知れぬ。
紹介/感想/レビュー | 01:44 | - | -
応援したい
---
「あくあわーく」「水族館ガール1・2」とはまた違ったアプローチの癒し系水族館4コマ。
紹介/感想/レビュー | 23:15 | - | -
<< | 2/269PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
UW作品@DLsite.com
■単発もの

人魚ちゃんと触手たち NEW!


水槽の中 NEW!


水槽の中2 NEW!


水に潜む淫魚 NEW!

■SAVERさん作品

みくまり(上)

■SAVER's[English]

Mikumari Vol.1

■あわたけさん作品
斥力構体+
杉登試験場+
ボックスカルバートゲート



廃墟に水槽


粟岳CG集27

■Foxさん作品

BLUE PORT J
夏空のプレリュード


■わだつみさん作品

水中触

■カツオさん作品

水中専科


Unter Wasser!
Amazon
おさかな
Tentori-sama
点取り占いブログパーツ
【cosmo clock】
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS