Waterworks

underwaterとその周辺について、だらだらと。
▼ 雑貨屋はじめました! ▼
<< 粟岳CG集27『水槽で暮らす』 | main | いんぷっと、では決してない >>


- | | - | -
【業務連絡】リンクを更新しました
 サイドバーのリンク、考えもなしに滅多矢鱈(当て字)に増やしていったら「分かりにくい」、「UW以外も混入してて困る」とか言う意見がなきにしもあらず。だったもので、思い切って「エイヤっ」と整理してみました。カテゴリ別のエントリいくつも書いたりなどして(最近の更新が埋まっちゃうと困るので、9/1の日付に遡って更新)、地味に作業量大きかったんで疲れました! もう、しばらくは放置ですw

 リンクに関しては、自分が訪問してる・知っているサイトを無差別に収録する方針です。もちろん、掲載されてない水中系サイトは多々あると思います。随時更新につとめる心づもりではありますが、そういったサイトをご存じの方、運営されている方、また、リンク切れ・移転などを発見された方は、お手数ですが、サイドバーのメールフォームやこのエントリのコメント欄などでご教示いただければ幸いです。

※ なお、リンクの更新は「思い立ったとき」としか言えず、ほったらかしの場合もあれば迅速に対応する場合もあり、その時々の状況によります。

---
UW関係サイトは、原則的に「アルファベット〜カナ漢字の50音順」でナンバリング。ただし、本体・掲示板・ブログやスレッドの過去ログなどは、関連のところを適宜かためて配置してあります。
70番台以降は、UWサイトじゃないけどたまにUWネタがあるとか、ジャンルをまたぐとか、自分が良く訪問する便利のためなどで掲載しております。別掲のカテゴリ別リンクにも再掲しています(…のはず)。
90番台以降は、UW以外のジャンルなどをカテゴリごとにエントリにまとめ、エントリのURLをリンクしておきました。

 ちなみにリンク先へ飛んでみれば分かるように、スレッドとかで名称が不穏当なもの長いものなど、私の個人的な都合でもってテキトーに略称で書いていたりします。ほんとテキトーなんで、そこらへんは「ゴメン」としか言えません。

 まだまだ不備もあると思うけど、とりあえず今日はここまで!

---
【追記】
 このブログへのリンクについては別途プロフィールに記載しております。
 http://waterworks.jugem.cc/?pid=01
運営日誌 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 08:19 | - | -










http://waterworks.jugem.cc/trackback/1197

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
UW作品@DLsite.com
■単発もの

人魚ちゃんと触手たち NEW!


水槽の中 NEW!


水槽の中2 NEW!


水に潜む淫魚 NEW!

■SAVERさん作品

みくまり(上)

■SAVER's[English]

Mikumari Vol.1

■あわたけさん作品
斥力構体+
杉登試験場+
ボックスカルバートゲート



廃墟に水槽


粟岳CG集27

■Foxさん作品

BLUE PORT J
夏空のプレリュード


■わだつみさん作品

水中触

■カツオさん作品

水中専科


Unter Wasser!
Amazon
おさかな
Tentori-sama
点取り占いブログパーツ
【cosmo clock】
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS