Waterworks

underwaterとその周辺について、だらだらと。
▼ 雑貨屋はじめました! ▼


- | | - | -
リンク更新ほか
 デッドリンクもそのうちナントカせな、と思いながら放置。新たに2件追加しました。

■「うたかた」
 http://blog.livedoor.jp/kenes_-water/

■官能小説セレクション 水中シリーズ
 http://www.kannou.cc/wp/index.php?s=%E6%B0%B4%E4%B8%AD

 後者は検索で最新のに飛ぶリンクです。初期のは「水中苦行」って検索したら出るかな? さすがに全部追い切れてませんが、継続して描き続けてるのすごいと思います(こなみかん)。個人的には、登場人物がごく当然のように水中セックルするところがすごいと思います(こなみ)。

---
 リンクは新刊で2巻を見かけて検索したもの。以下あらすじ。
水に濡れると感じるカラダ…。スイミングスクールに通う楓花がダイエット用サプリと信じて飲んでしまった薬は、液体に触れることで快感を促す媚薬だった――。プールの中で、シャワールームで、にわか雨に降られて…。
 トリガーは、どの程度の刺激によって快感が励起されるのか、とか良くわからん。シャワーとか雨とかぬるいです! そりゃプールで頭まで水没させるべきなのでは(真顔)? 媚薬の名前が「ドラウニングフィッシュ」とか色々コネタも気にかかります。web連載のようなのでPCまたはケータイ配信で読めますが、若干コミックスの方が割安な感じ(秘匿したい人は紙媒体でないほーが良いかもだ)。

 TL(ティーンズラブ)レーベルで、綺麗で上手い絵柄でかなり濃厚なエロ。男性向けとまた違うベクトルでなんか新鮮でした(エロマンガ経験値が低く、かつ、偏ってますので私の感想なんざ参考に成らんですが)。あーしかし、この設定で、ヒロインを沈めて水中でえんえんと以下略。って二次創作が読みたいです安西先生!

※後日、全編げっと→読み通して水中シーンあったら通報します。先に読んだらレビューとか送ってくれたら個人的に喜びますw


---
運営日誌 | 23:57 | - | -
プロフ退避用
 プロフをクリアしたので、過去分をここに退避。

-----

※ ハンドル:しいだ∴ぽれん(弑多蒲蓮:cedar pollen);意味はスギ花粉。ダダ漏れ中。
※ ブログ名をauthorのとこに表示していて「面倒くさいからそのままで良いか」って放置。→ある日ふと思い立ってハンドルを設定。また変えるかもだけど、とりあえず(20/2/2010)。
※ 色々めんどくさいので、略称で書くとするw どっちが姓でどっちが名かは分からぬwww

(20100303追記)
RGB勝手に応援団員w。鰓と水掻きが欲しい、落ち着きがなくて気の小さい齧歯類。好きな映画は『スプラッシュ』。好きな漫画は『海月姫』(東村アキコ先生)。好きな色は「ウルトラマリンブルー」。うどんそばは「うどん派」。

※ 別名
※ 魚返まりな→最初のハンドルです。最近はほとんど使ってません。
※ おがっち→宴会の幹事とか(笑)。
※ Mariner→創作系。寄贈物件のサインなど。

(20100520)リンクについて
※ 当ブログはwebの精神にのっとり、リンクフリーです。ただし一般的でない話題を含んでいるためリスクを勘案のうえでどうぞ。また、リンクによる損害等は補償できかねます。
※ 無断リンク構いませんが、連絡くだされば喜びます+こちらからもリンクさせていただきたく存じます。っつか、さみしいのでメールとかちょうだいw
※ 水中関連サイトにはブクマ代わりにリンク張りまくりんぐ。リンクしちゃイヤ、というサイトマスターの方はコメ欄かメールフォームなんかで一報くだされば(サミシイけど)外します。
運営日誌 | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ「NO MESSY, NO LIFE!」がクローズ
 9月末日を持って「フルスロットルで駈け抜けてきた(※)」ブログをクローズ、現在はフリーペーパーの告知に移行しています。これまで綴ってきたアーカイブがもったいないと思うので、適宜抜粋・編集のうえ、電子書籍化などご検討くださいw
 http://nomessynolife.blog104.fc2.com/

 aiさん、1年間、おつかれさまでした! そして、今後ともよろしくお願いいたします。リアルでお会いする算段つけなくっちゃ、と思い続けて早や何ヶ月経過しちまったことか… ううう、今年じゅうあるいは来年の早いうちに何とかしたいです!←鬼大爆笑。(C)牙行っち

※ もうログが読めにゃいので記憶で書いてます(汗)。
 クローズは仕方のないこととは言えど、「何でもオンラインで即時に参照出来る」便利さに慣れ過ぎてる自分と、変わらずにあり続けるアーカイブの重要さを思い知ります。

---
これまでの当ブログにおける関連記事
 http://waterworks.jugem.cc/?search=no+messy+no+life

MESSY関連リンク集を更新
 http://waterworks.jugem.cc/?eid=1194
 
運営日誌 | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0)
【業務連絡】リンクを更新しました
 サイドバーのリンク、考えもなしに滅多矢鱈(当て字)に増やしていったら「分かりにくい」、「UW以外も混入してて困る」とか言う意見がなきにしもあらず。だったもので、思い切って「エイヤっ」と整理してみました。カテゴリ別のエントリいくつも書いたりなどして(最近の更新が埋まっちゃうと困るので、9/1の日付に遡って更新)、地味に作業量大きかったんで疲れました! もう、しばらくは放置ですw

 リンクに関しては、自分が訪問してる・知っているサイトを無差別に収録する方針です。もちろん、掲載されてない水中系サイトは多々あると思います。随時更新につとめる心づもりではありますが、そういったサイトをご存じの方、運営されている方、また、リンク切れ・移転などを発見された方は、お手数ですが、サイドバーのメールフォームやこのエントリのコメント欄などでご教示いただければ幸いです。

※ なお、リンクの更新は「思い立ったとき」としか言えず、ほったらかしの場合もあれば迅速に対応する場合もあり、その時々の状況によります。

---
UW関係サイトは、原則的に「アルファベット〜カナ漢字の50音順」でナンバリング。ただし、本体・掲示板・ブログやスレッドの過去ログなどは、関連のところを適宜かためて配置してあります。
70番台以降は、UWサイトじゃないけどたまにUWネタがあるとか、ジャンルをまたぐとか、自分が良く訪問する便利のためなどで掲載しております。別掲のカテゴリ別リンクにも再掲しています(…のはず)。
90番台以降は、UW以外のジャンルなどをカテゴリごとにエントリにまとめ、エントリのURLをリンクしておきました。

 ちなみにリンク先へ飛んでみれば分かるように、スレッドとかで名称が不穏当なもの長いものなど、私の個人的な都合でもってテキトーに略称で書いていたりします。ほんとテキトーなんで、そこらへんは「ゴメン」としか言えません。

 まだまだ不備もあると思うけど、とりあえず今日はここまで!

---
【追記】
 このブログへのリンクについては別途プロフィールに記載しております。
 http://waterworks.jugem.cc/?pid=01
運営日誌 | 08:19 | comments(0) | trackbacks(0)
リンク集(番外)2ちゃん不完全リスト
 したらばや外部のスレッドは項目立ててリンクにしてますが、2ちゃんねる(正確にはBBSPINK)は雑多なスレが多く流動してるので、ひとまとめにした方が便利なのかな。→様子を見て変更する可能性もあります。

現行スレ(2011年9月末現在)
・競泳水着+水中フェチ
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1196695666/
・【スクーバ】女性ダイバー 6人目【ウェットスーツ】
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1286672255/
・【ハード】水中・窒息系 マニア【ヘビー】
 http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/pinknanmin/1311929440/
・水中 窒息 息こらえフェチ
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1308746285/
・水泳帽フェチその2
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1181678130/
・【ブクブク】水責め【ゴボゴボ】
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1151222576/
・【鼻に水が入る】仰向けソフト水責め2【顔丸見え】
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1232204342/
・プールのあるラブホテル情報(全国)
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/loveho/1092924062/
・人魚でのエロ画像 part5
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1279846668/

過去ログ(倉庫落ち)
・【鼻に】水中仰向けフェチ【水が入る!】
 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1161833034/
・【UWは】 水中フェチ 4 【世界共通語】
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1242224340/
・【UnderWater】 水中フェチ 3 【略してUW】
 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1182798631/
・【絶対】水中拘束【絶命】
 http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1199241690/
・水中で目を開けて泳ぐ女の子
 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1183439485/
・『( ;´д`)』ウェットスーツフェチ三着目『ハァハァ』
 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1137223691/
・女性ダイバー・4人目
 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1231906495/
・女性ダイバー・5人目
 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1261914423/
・息ができない女性が好きな人のためのスレ
 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1178707878/
・【サーフィン】ウェットスーツフェチ【ダイビング】
 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1244422367/
・【シャワー】キャップフェチ【スイム】
 http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1184994468/
運営日誌 | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/10PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
UW作品@DLsite.com
■単発もの

人魚ちゃんと触手たち NEW!


水槽の中 NEW!


水槽の中2 NEW!


水に潜む淫魚 NEW!

■SAVERさん作品

みくまり(上)

■SAVER's[English]

Mikumari Vol.1

■あわたけさん作品
斥力構体+
杉登試験場+
ボックスカルバートゲート



廃墟に水槽


粟岳CG集27

■Foxさん作品

BLUE PORT J
夏空のプレリュード


■わだつみさん作品

水中触

■カツオさん作品

水中専科


Unter Wasser!
Amazon
おさかな
Tentori-sama
点取り占いブログパーツ
【cosmo clock】
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS