Waterworks

underwaterとその周辺について、だらだらと。
▼ 雑貨屋はじめました! ▼


- | | - | -
おそらく原因はネタ切れじゃなく
■業務連絡。
 デッドリンクに「閉鎖」の記述追加、およびリンクのソート(名前順)を行いました。また、1件リンクを追加しています(まっきん様んち)。相変わらず乱雑なリンクでスマヌ、だけど、現在でも未来でも多分これが精一杯なのです。

【追記】
 リンクをもう2件追加しました。ピザ萬(某195氏)様のサイトと、現在は更新停止中のようですがブログにもリンク。識者は今更だとお笑い下さいませ…

---
 以下は、蛇足なひとりごと。

 書こうと思っておいといたブックマークだの、書名のメモだのは現状でいくつか残ってるんだけど、それを記事(エントリ)に仕上げるには、ちょっとした覚悟というか、気力の充実というか、書く意欲のほとばしりというか、そんなようなものが必要。だもんで、書けないままに旬を逃した事物がデスクトップやら携帯のメモ欄にいつまでも残っていて、時々タメイキをつきながらそれらを削除したりゴミ箱に入れたりする。完全に削除していなければ、未練たらしくも、そんな「怪獣墓場」ならぬ「ネタの墓場」から発掘することもある。

 6月以降の環境変化によるアップダウンを経て、抑うつがほぼ緩解状態にあるとはいえ、(今回は)断薬に至っておらず、仕事の負荷など慎重に見定めてゆかねば、ともかく再発(=憎悪(ぞうあく)=悪化)することが怖い。なので、私生活においても、己に無理を強要することはしたくないと思っている。

 前置きが長くなった。ここの更新が滞るとして、原因は、多忙か気力減退かのほぼどちらかであり、「書くべきことすでに果つ」とかゆって失踪、なんてことはおそらく無い。他には、「書く理由」を見失ったら書けなくなるだろうとは思う。また、ここではない何処かに「河岸を変える」ことはあるかも知れない。

 親しい友人でさえ面倒で読まないであろう長文とか、萌えもしない物件の紹介とか、「いったい誰に読ませるつもりなのか」と自問することはあるけれど、そもそもこのブログの出自は日記(のようなもの)であったわけで、他者に読ませる必然性に乏しいのは自明のことと言える(←開き直りやがった!)。

 …という感じで、諸々の事情が許す限りはこの場所で、誰に読ませるでもない駄文をひたすらに、配管の水漏れみたいに駄々漏れさせてゆくと思われる。
業務連絡 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0)
リンクについて
 リンクについてのコメントを何処に書いたら良いものか思案あぐねてプロフに記載したお!
 http://waterworks.jugem.cc/?pid=01

 以下、引用。
(20100520)リンクについて
※ 当ブログはwebの精神にのっとり、リンクフリーです。ただし一般的でない話題を含んでいるためリスクを勘案のうえでどうぞ。また、リンクによる損害等は補償できかねます。
※ 無断リンク構いませんが、連絡くだされば喜びます+こちらからもリンクさせていただきたく存じます。っつか、さみしいのでメールとかちょうだいw
※ 水中関連サイトにはブクマ代わりにリンク張りまくりんぐ。リンクしちゃイヤ、というサイトマスターの方はコメ欄かメールフォームなんかで一報くだされば(サミシイけど)外します。
 こんな感じでどっすか、ひとつ。

 こんな場末の零細ブログにリンクしたところで貴サイトの繁栄にはあんまし貢献出来ないとは思いますが、枯れ木も山の、クラゲも海のなんとやら(笑)、水中関連サイトやブログなど運営なさっている方々は、気が向いたらリンクの末席に加えてやっておくんなまし!
業務連絡 | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0)
体調いまいちですなあ…
 精神的にもgdgdのメロメロな俺ですが、謎の関節痛はじめ、どうも体調もいまひとつ。まあ遊んだりはしているので、最悪というわけではないんですが。

 リンクを更にメンテ。ブックマークにあった水中関係のサイトはだいたい入れたのかな。あそこ忘れてるじゃん、ってところがあったら通報よろしくー(と言って、誰かくれた試しがない・が・まいっか)。

 あとは、2ちゃんの巡回スレをまとめておけば、たとえローカルなPCがなくとも、出先からでも巡回可能に。って、個人的なブックマークを晒しているだけのよーな気もするが、深くは考えないこととする。

 今日も腰が重い気が重いんだけど、えいやっと世間に出ていくとするかー。
業務連絡 | 14:02 | comments(0) | trackbacks(0)
トラックバックスパムにたまりかね
ああもう!

スパム業者はPCごと回線ごと、攻性防壁で脳まで焼かれて滅びちゃえばいいのに! (C)たぶん、まっき〜

いちいち腹を立てていては身が持たないので、残念ながら、トラックバックをすべて拒否設定にいたしました。どーせ、どこからもトラバなんて来ませんよ〜だ(涙)。うん、まあ、トラバ通知が来てスパムじゃなかったことが全くないと言うのも、寂しい話ではあるよ(ふたたび、涙)。ウチに今いっこだけあるトラバは、過去記事への参照を容易にするために自分で打ったやつだもん(みたび、滝のような涙)。

ブログ黎明期に花盛りであった、トラックバックという便利でワクワクする仕組み、前述のまっき〜語録で言うならば「ひとつの文化」、それがスパムによって駆逐・破壊されてしまったのである。

ここもあまり実用性がない(笑)とはいえフェティッシュな事柄を扱うブログであり、たぶんどっかの「エロ系ブログリスト」に載ってるんだろう、ソレ系のスパムばかり、狙ったように来るあたりが、もう、キーを打つ指が怒りで震えるくらいに呪わしい。「正常な」セックスをhateするあまりにフェチになっちゃった人間の気持ちなんか、やつらは考えたことも無いんだろうて。ああ、そうだろうともさ!

さて、コメント・メールはなんとかスパムの攻撃を交わしつつ、まだ生き残ってはいるけれど、やっぱ相手構わず送られてくるスパムには血圧・心拍数上昇・アドレナリン大量分泌、健康に良くないことおびただしい。顧客管理をしたうえで送られてくる(自分で登録した)宣伝メールですら、ときに携帯を床にたたきつけたくなるよーな代物が来ることもあるってーのに、無差別スパムの下品さ、脳の無さ(能がない、じゃないぞ。あれは人間じゃなくて人工無脳が打ってるに違いない)、まったくもって救いがたい。

かとゆって、エロメールが個人情報取得したうえでピンポイントで送られてきても、非常に気まずい思いをすることにはなるであろうが、少なくとも、えげつない「フツーのエロメール」は「ヘテロ」で「ノーマル」な相手を選んで送りやがれ! 俺んとこに送っても無駄無駄無駄無駄ァァァ!! なんだからな!!! 

…ハアハアハア(と、息を荒げる)。

ココで嘆いても事態は一向に改善されることはないので、前述のとおり、一切のトラックバックを拒否する対策だけして、フテ寝でもするよ。

※ 同業ブログを運営されておられる皆様で、もしももしもトラックバックする必要がある場合はなんらかのコンタクトをいただければ、即刻許可いたしますので。…そんなことはきっとあと1万年くらい、無いと思うんだ(って、書いてて泣けてくらぁ!)。
※※ 「性別」も「性嗜好」も2分しかできないなんて思っちゃいないよ。ねんのため。
業務連絡 | 01:52 | comments(0) | -
さらに模様替え
またもテンプレート(スキン)を変えました。飽きっぽい。わからないなりに試行錯誤しつつ、カスタマイズしてみたりなど。また気が向いたらガラリと様子を変えるかも知れません。

今度のは金魚なので、少しは水系ネタっすね。出目金など、キモカワイイ系とでも言うのでしょうか……ピピピ
業務連絡 | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
UW作品@DLsite.com
■単発もの

人魚ちゃんと触手たち NEW!


水槽の中 NEW!


水槽の中2 NEW!


水に潜む淫魚 NEW!

■SAVERさん作品

みくまり(上)

■SAVER's[English]

Mikumari Vol.1

■あわたけさん作品
斥力構体+
杉登試験場+
ボックスカルバートゲート



廃墟に水槽


粟岳CG集27

■Foxさん作品

BLUE PORT J
夏空のプレリュード


■わだつみさん作品

水中触

■カツオさん作品

水中専科


Unter Wasser!
Amazon
おさかな
Tentori-sama
点取り占いブログパーツ
【cosmo clock】
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS