Waterworks

underwaterとその周辺について、だらだらと。
▼ 雑貨屋はじめました! ▼


- | | - | -
ノーギアにっこり派に捧げる書!
ウィズ・プリティ Vol.1 (1)
ウィズ・プリティ Vol.1 (1)
八神 匡希

 これ、書影がないのが残念なんですが、4人のプレアイドルのミニ写真集になっております。判型はA5で小さいものの、撮り下ろしの写真たっぷり。真ん中へんのページでは、果敢に水中撮影に挑戦してくれています。定番?のフラフープくぐり、水中でにっこりした顔のアップなど、バラエティにとんでいます。写真がちいさいのと、半分がモノクロになってるのが残念かな。

 ただし、今後(12月下旬〜)DVDのリリースが予定されていること、サイトでの展開(本を購入した人だけがヒミツのパスワードをもらえる)が準備されているということで、いやがうえにも期待は高まります。

 サイトはこちら。
 http://www.netjp.co.jp/wiz/

 旧アイドル部会の皆様、熱い期待を持って見守りましょう(そして、買いましょう!)。
読書 | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0)
菊地成孔さんの新刊が出てますが
歌舞伎町のミッドナイト・フットボール―世界の9年間と、新宿コマ劇場裏の6日間
歌舞伎町のミッドナイト・フットボール―世界の9年間と、新宿コマ劇場裏の6日間
菊地 成孔

 (↑アマゾンにリンクしてます。7月26日現在、書影がまだないのが残念。/8月3日、書影がでたー! カコイー!)。

 うがー! 高円寺の行きつけの書店には、置いてなかった。帰宅してから気付いたのだったが、高円寺文庫センターなら、あるいは、置いていたかも知れない。

 ということで、まだ読んでいないのだけど、刺激的であるのは間違いなしのエッセイ集二冊目、発売しているのです。ジュゲムが復活したので、さっそくエントリ。
読書 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)
気になる人は買って読め(立ち読み禁止)。
 背中で揺れているユニクロのバイシクルリュック、その中にはビデオテープが1本と書籍が2冊。ダ@ングしてもらうために持ってきたアクアファンタジーのビデオ、昨日購入した極上エッセイ集『スペインの宇宙食』、それとハーレクイン(シルエット・ロマンス9月刊)の人魚小説。笑っちゃう組み合わせでないか。

 本も出たことだし、(彼の)日記も更新停止したのでもう伏字にもしない菊地成孔(キクチナルヨシ)さん、その処女出版、『スペインの宇宙食』。ネットで読んだテキストも収録されてて、縦書きになっているのが奇異な気もしたりする。めっちゃハイテンションで面白い。これ読んで人生が曲がって(または、方向性が決定して)しまう若人も出るのだろうなぁ。
 キクチさんはフェティシストであることを公言している稀な(と俺は思う)人だ。芸術家であるゆえに少々の奇行も許されるとかそういうレベルではなくて、テキストや音楽や人生にフェチががっちりと組み合っている感じ。1997年頃、UWサイトの掲示板に、震えが来るようなものすげーテキストをカキコミしてたこともあったのだ。嘘みたい。メジャー(再)デビューしてバンドも順調で大手出版社から本が出て、すげえ人だったんだなあ、とあらためて感じる。遠い人になっちゃった、と言うより、ネット上で一瞬だけ軌道が交錯したに過ぎない、その僥倖をかみしめる。

 そういう、キクチさんへの憧憬をリュックに詰めて出勤する(職場に持ってくな、とセルフ突っ込み)。電車に揺られながらページを繰る。ちきしょう、サイン欲しいぞ。


読書 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0)
日本一泣ける
 文庫版の『自虐の詩』を読み返す。「日本一泣ける文庫」と帯に書かれているのは伊達じゃない。涙ににじむラストのモノローグのように、誰の人生にも意味があるのだろう。そうだと思いたい。

 春なのでちょっと感傷的になってみました。


読書 | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
UW作品@DLsite.com
■単発もの

人魚ちゃんと触手たち NEW!


水槽の中 NEW!


水槽の中2 NEW!


水に潜む淫魚 NEW!

■SAVERさん作品

みくまり(上)

■SAVER's[English]

Mikumari Vol.1

■あわたけさん作品
斥力構体+
杉登試験場+
ボックスカルバートゲート



廃墟に水槽


粟岳CG集27

■Foxさん作品

BLUE PORT J
夏空のプレリュード


■わだつみさん作品

水中触

■カツオさん作品

水中専科


Unter Wasser!
Amazon
おさかな
Tentori-sama
点取り占いブログパーツ
【cosmo clock】
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS