Waterworks

underwaterとその周辺について、だらだらと。
▼ 雑貨屋はじめました! ▼


- | | - | -
近況とか(入院してました)
 5月末から3度目の入院と手術してました。今回ちょっとやばかったらしく、小腸一部切除(1mくらい)+内臓丸洗い(腹腔内洗浄)+ドレナージ(腹に穴あけてダグラス窩にドレイン管挿入)。やー大変でしたねえ←他人事のよーに。前回から半年、やっと日常に戻ったかなと思ったら、またイチからやり直しですよハハハ。もう、うつろに笑うしかない。

 死ぬとか生きるとかの実感はなく、相変わらず日々を過ごすので手一杯です。が、一歩間違えてたら、死なないまでも相当長期間の療養生活に突入してたかもなので、ああ、余生を過ごすことを(とりあえず)許してもらえたのかと、半ば人生をリタイヤしたい気分にもなり。
 とは言えワープアの身の上ではそうもいかないので、傷の痛みを誤魔化しながら、また立って、見えないなにか(ビンボーとか)と戦う日々がやってくるのでしょう。タメイキ。


---
ぎょむれん
 アレな絵専用アカウント開設してます。検索でバレバレだw


underwater panic attack | ダークサイド魚
[pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42787688

---

 とゆーことで、人生でどんだけミーミーを此の世に播き散らせるものか、淡々とやってゆくと思います。
日々雑記 | 12:14 | - | -
ねないこおれだw
heika.jpg
寝る寝る詐欺してたら陛下に「もうねなさい」って怒られた!


寝るます(ボスコーンはヘルマス)
日々雑記 | 02:23 | comments(1) | trackbacks(0)
買うてきた
111009_2359~001.jpg
やっとこさ『炭酸水の底』と『ベルセルク』36巻を買うた〜

くたびれたんで出来れば早く寝やう…
日々雑記 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0)
文化果つるところ
 雨なので横着して近所の書店ですますかと思ったら欲しい本1冊もないんでやんの… 文化不毛の地か! 寒村か! 日本の@@@@かー!←(自主規制)。

 このよーな情報もらったんですけど(あああありがとうございますう!)、リブロに行くのもおっくうだとか、寒いんで駄目人間度が増しているな俺。←都内じゃない人ゴメンナサイ。
 http://www.libro.jp/news/archive/002172.php

 ネルー。


今日 マチ子
洋泉社
¥ 2,415
(2011-10-04)
コメント:今日マチ子さんの淡いブルーって良いですよね。こんな世界で暮らしたい(憧憬)。

市川 春子
講談社
¥ 620
(2011-09-23)
コメント:結末を読んでないので買おうと思っているのです。謎の海洋生物とか出ますけど俺得だろうなぁ。

日々雑記 | 00:43 | comments(1) | trackbacks(0)
くたくたくた
---
エンターブレイン
¥ 945
(2011-09-24)
コメント:表紙だけかとは思うんだけど、ジャケ買いする勇気が無いぞこんな高い本。なんでもシュリンクせんでもなあ、とは思うのだった。

-----
 寝不足のまま定期通院→いろいろ買い物してくたくた。いまにも寝オチしそうです。

---
【追記】
 情報いただきました、公式サイトには壁紙プレゼントがあるよ!
 http://comic-amaro.com/vol2/

 公式サイトいってみることに考えが及ばなかったのにゃ… 不覚! そして情報ありがとうございました!

 壁紙は水面が見えないゆえに水深が深い妄想的にw、表紙は水面を通して揺らめく光が良い感じなので、それぞれの良さがあると思います。この人たち耳とがっててエルフか何かなのか、別に苦しそうにしたりはしてないのですが、水中で平気なのでしょっか? 雑誌読めば謎は解けるのでしょっかー! >雑誌買えよ俺w

 千円の同人誌にしても表紙画像で悩み、中身を見ずに買う博打してもいいんですけど… やっぱ悩みますわいなぁ(苦笑)。紙媒体だと購入したあとの適正な管理が出来ないっぽいのがまた悩みの種です、でもデータよりは本で欲しい気がするので困ります困ります。
日々雑記 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/103PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
UW作品@DLsite.com
■単発もの

人魚ちゃんと触手たち NEW!


水槽の中 NEW!


水槽の中2 NEW!


水に潜む淫魚 NEW!

■SAVERさん作品

みくまり(上)

■SAVER's[English]

Mikumari Vol.1

■あわたけさん作品
斥力構体+
杉登試験場+
ボックスカルバートゲート



廃墟に水槽


粟岳CG集27

■Foxさん作品

BLUE PORT J
夏空のプレリュード


■わだつみさん作品

水中触

■カツオさん作品

水中専科


Unter Wasser!
Amazon
おさかな
Tentori-sama
点取り占いブログパーツ
【cosmo clock】
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS