Waterworks

underwaterとその周辺について、だらだらと。
▼ 雑貨屋はじめました! ▼


- | | - | -
あくあふぁんにつながらねえ〜
 また「鯖代はらうの忘れてたよハハハハ」とかゆってアドレス変わっちゃったりするんでしょうか(苦笑)。

 たまたまうちの海鮮の、もとい海戦の、もといもとい! 回線のせいとか(もういい加減にしてよATOKさん!←調教したのはアンタだアンタw)、一時的な不調とかなら良いんですけど、早いとこ復旧しますやうにっ!

 寝る(めいびー1時間以内に)。
NetWatch | 00:58 | comments(1) | trackbacks(0)
【ぎょむれん】PSH移転報告【リンク更新】
 PCとっかえて、ケータイ機種変更してブクマ失ったりなんかして、めっきりご近所回りもしてない昨今。移転の情報を得たので(芸達者さん@わだつみさんちの掲示板)リンクを直すとともにご報告。

■PSH
 http://u-psh.sakura.ne.jp/

 いつも「PHSだっけPSHだっけ?」って分かんなくなるw

 移転お祝い絵のひとつも奉納できませんが、遠くからなんとなく見守ります見守ります。そんで、気が向いたら遊びにもゆきます多分。
NetWatch | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0)
通報いただきました
「日本人のただならぬ横乳」がなんで?

…と思ったら1枚だけ水中がありました。74番です(短気な人は[CTRL+F]でよろw)。
http://www.hiroburo.com/archives/51624039.html


ぢゃあやす。
NetWatch | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0)
ぎょむれん。『我夢雑報』アーカイブ読んどいてね!
 管理人ハラ・トム様より、リンク表示についてのご連絡をいただきました。4月(もう来週だわよ!)になったら【移転予定】→【閉鎖】にしなきゃ、とメモメモ。

---
 ブログ『我夢雑報』はかねてより更新停止→サイトにて情報を再公開としておりましたが、「auブログ」がこの3月末でサービス終了となる由。サイトは健在、順次情報を移行の予定とはいえ、これまでの記事を読んでおくには今がラストチャンスなので、閲覧未了の人はカケコミで急げ急げ!

■ブログ『我夢雑報』
 http://blog.auone.jp/wamhistory/

■サイト『ぬれよごしの窓』
 http://wamportal.web.fc2.com/index.html

 情報量とアンテナの広さ、早さには感服するばかり。たとえば、(旧)HPSの中野店舗閉店とアキバコムでの販売へ移行の記事も載っとるよ。<まっきー詳細を書いといてね!<伝言板にするな俺。

---
 サイトもブログも実店舗も、変わらないものは何ひとつとしてない世の中。

 変わらないことがあるとすれば、この身が滅びるその時まで、WAMMER(UWらー)であり続けることだと思うのです。ジジババになって「枯れた」としても、短期記憶があやうくなってさえ、カルマ(笑)からはそうそう逃れられませんてw
 また、生の喜びの根源たる三大欲求のひとつは、生物としての基本的な営みであり、他で代替することが困難です。生きる喜びなくして何の人生ぞ、なのでありますよ!
→aiさんのブログタイトル『NO MESSY, NO LIFE !』が端的ですね。

 とは言え、他人に迷惑をかけるものではなくとも、この先、ユニークな(大多数とは異なる)性的欲望を満足させることは、もしかすると今以上に難しくなっていってしまうのかも知れません。情報交換できるweb上やオフラインのコミュニティ、幸運にも得られた人とのつながりなどを武器に、譲れない個人の幸福を、それぞれ追求してゆくこととしませう。

 Stay MESSY! ←真似っこw
NetWatch | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0)
MESSY女子ブログ!
 まっき〜(愛称)こと、所長(牙っちの呼び方)こと、槇村瞭さんのブログで、MESSY女子のブログを知った。それも、ふたつ。どちらも、クレイジーに暑かったこの夏に開設されて、まだ数ヶ月。遡って読んだその記事たちも、いろんな意味でとてもhotだったよ。早速リンク張っちまいましたうひひひひ。
NO MESSY, NO LIFE!
http://nomessynolife.blog104.fc2.com/

もたぃちの裏帳面
http://motaichi.blog53.fc2.com/

最初のエントリ(トラックバックしてみた!)
http://motaichi.blog53.fc2.com/blog-entry-1.html#trackback-top
 World Wide Web の向こうに居ると知った「仲間」におそるおそる手を伸ばし、それぞれが「最初の接触」を経て知り合っていった激動の季節から、もう12年とかが過ぎている。「隔世の感」なんて言ったら年寄りくさいけど、ホントにそうなんだから仕方が無い(苦笑)。時代はここまで来たんだよ。

 まっき〜(と関係者)が情熱を傾けて海外から情報を仕入れ、WAMビデオ(もちろん当時はVHSテープだよ)を輸入する手はずを整え、そして国産初のWAM映像制作→販売体制を立ち上げ… 蒔いた種がいま、豊饒な大地に花を咲かせつつあるんだなあ。まさに播種計画、リアルでも「緑の指」を持つ稀代の庭師がweb上に築いたのは、ローションや泥やペイントや、また水や金粉で彩られた、とても奇妙で美しいローズガーデンだったのです。

 彼女らの「熱い」記事を読むにつけ、おのれのふがいない現状がひたすら情けなく思えるのだけど、私にとってのカミングアウトの季節、それまでの生涯で誰にも言うことのなかった秘密を吐露する時期は、もう疾うに過ぎてしまっている、なので、いま再び熱い言葉で語ることは、残念ながら難しい。

 だけど、新しい同性の仲間の存在を知ることは本当に本当に嬉しい。しかもおふたりとも文章力があり、「読ませる」テキストを綴っている。正直、ちょっと嫉妬もしますた(笑)。うちで扱う素材とは粘度や色の点で異なるとは言えど、共通する体験や心情を知るのはエキサイティングだし、あー、読んでてクチの端がなんかちょっと緩んで来ちゃう。

 さあ、幸い月曜までは連休だし、過去記事を熟読する旅に出るとしようか。

 しんどいことがあっても、昨日より今日が面白いって思えるのは、愉快な時代じゃないですか、ねえ?

---
【追記】
 まっき〜んちと、aiさんちはトラックバック受け付けてないみたい。ショボンヌ。リンク張ったらアクセス解析で分かるかな?
NetWatch | 04:34 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/16PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
UW作品@DLsite.com
■単発もの

人魚ちゃんと触手たち NEW!


水槽の中 NEW!


水槽の中2 NEW!


水に潜む淫魚 NEW!

■SAVERさん作品

みくまり(上)

■SAVER's[English]

Mikumari Vol.1

■あわたけさん作品
斥力構体+
杉登試験場+
ボックスカルバートゲート



廃墟に水槽


粟岳CG集27

■Foxさん作品

BLUE PORT J
夏空のプレリュード


■わだつみさん作品

水中触

■カツオさん作品

水中専科


Unter Wasser!
Amazon
おさかな
Tentori-sama
点取り占いブログパーツ
【cosmo clock】
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS